young_rich_chann’s diary

ヤングリッチになりたいキラキラ日記☆彡

髪の清潔感は信頼を得るょ✌️✨

今までnoteでだけ日記書いて㌔、今日からこっちにも書くネ😉

 

今日は説明会の初日だった🥺

 

これがあと3日続くの大変だね😓

 

でも今日はスーツケースを兄のアパートに置きに行ったから余計疲れただけカモ😓🥵

 

本当に、電車に乗って移動してると時間があっという間にすぎて困っちゃうょ😱😅

 

電車移動中も勉強とかして有効活用していくのがいいのはわかってる㌔、snsとかネトフリ観ちゃうょね💋😅

 

でもなるべく、英語か中国語のドラマ・映画を見るようにしてリスニングの練習とか無理ぃってる🥵😅

 

意思が弱くて困っちゃうょ🤕

 

それよりも💓明日とうとう、オージュアのシャンプーとトリートメントが届くょ💓✌️❤️‍🔥

 

これで天パがいい感じにウェーブヘアになってくれて、さらにツヤツヤになってくれたらいいな〜🤞✨

 

天パだ㌔昔カラ縮毛矯正かけてたり、のばしてる髪の重みで伸びたりして、今は縮毛矯正かけるほどじゃない㌔、明らかにうねってるょねって髪質なの🥹🥹

 

それに、髪の毛が細めな上のびるのが比較的早いらしいから縮毛矯正かけない方がいいょ。ケアすればいい感じのウェーブヘアになるから縮毛矯正したら勿体無いカモ🧐って美容師さんに言われたカラ、ケアを頑張ってヤングリッチに見合うツヤツヤさらさらな髪にしないとネ😉☪️

 

目標は、地中海あたりのビーチにいそうなオーラのあるウェーブヘアになることょ🤞💟